2019年05月31日

お祝い鯛専門店 竹野鮮魚です。

先日、福岡から奈良までお嫁さんのもらい受けされた
若いお二人から
お礼のメールが届きました。

幸せな笑顔のお裾分け。
コレがあるから、幸せです〜♪♪


*************

福岡の武内です。

先日は奈良まで結納鯛を送って頂きありがとうございました。

前泊したホテルに夕方 きちんと届き、
ホテルの方にお願いし厨房の冷蔵庫に入れてもらいました。

お陰様で無事に結納式が終わりました。

大きな立派な鯛でびっくり致しました。

本当にありがとうございました。
61757028_2353025238051549_4240281478874791936_n.jpg

*************

結納鯛・お食い初め・地鎮祭・お祝い鯛のご要望は
お祝い鯛専門 竹野鮮魚まで
https://misa867.wixsite.com/medetai
posted by 竹野鮮魚 at 10:41 | 結納鯛

2019年05月26日

竹野鮮魚はVファーレン長崎を応援しています。

ここは魚屋です😆

DAZNでサッカー観戦⚽️しながら呑むのが楽しみな人々。

結婚式帰り、飲み足らずに立ち寄る公務員。

居酒屋と間違えて入ってきたサラリーマン。

スタジアム帰りのサポーターさん。

Vファーレンユニ着てるけど
関東や東北 はたまた徳島から応援に来たという長崎ファン。


入り混じってみんなでワイワイ😆😁😄😆
偶然の再会ありーの。。
連絡先交換ありーの。。

みんな、ありがとう😊💕

笑顔だらけを見れるって、めっちゃ楽しいし嬉しいっっ🎈💘

竹野鮮魚はこんな空間です^^

60894859_2246982192047643_5278756407284334592_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 13:36 | 日記

2019年05月18日

みなさんは、24年前に流行った「王様」ってバンドご存知ですか?

洋楽の歌を、すべて日本語に訳して歌うバンドなんです。
なかでもディープパープルのスモークオンザウォーターとか・・・

中学の頃、ちょっこかっこつけて聞いてたロックバンドを
こんな格好で歌うんだけど、、大笑いです。
しかも、、、ギターテクニックが半端なく上手で・・・
聞きほれます。

昔は「徹子の部屋」にも出演するほどの大ブレイク!!


それが、諫早のNOBIYAに来るのを知った当日。。
一人で走っていきましたよ〜!

開演時間ギリギリ・・。一つ余分に椅子を出していただいて、、
60471749_2231127736966422_6666844190439112704_n.jpg

ライブ
とにかく笑った〜😆
. 60340721_2231127776966418_7664761819981938688_n.jpg

サンタナのブラックマジックウーマンや
ディープパープルのハイウェイスター、、
早弾きの技の凄さにビックリしたり、、
懐かしかったり、、忙しかっわ😆💦

思い立ったら即行動!!😊💘
おかげだ楽しい一夜を過ごせました^^
posted by 竹野鮮魚 at 18:14 | 日記

みなさ〜ん、竹野鮮魚でのイベント情報ですよ!!

『生年月日から、八百万の神開運歴による あなたの守護神を鑑定します』
    ¥500
   42889847_1554369351375129_1962696244912455680_n.jpg

令和元年の今、日本の八百万の神々に想いを委ねてみませんか?

自分の素質を知り、それに合った生き方を意識するだけでも
とても楽に充実した人生を送れますよ。

  
なんと、なんと、、、自分の守護神がどんな神様なのかがかるだけじゃなく、
簡易カウンセリングまでついてこのお値段!!


視てくれるのは、、
Bar 「 Dande Lion」の元マスター西やん(西山易宏)
新たに、守護神鑑定師としてパワーアップして帰ってきた〜(≧∇≦*)
  60339382_2232286000183929_7424982355716079616_n.jpg

竹野鮮魚でランチがてら・・・
夕食のお買い物のついでに・・・
気軽に自分の神様と向き合ってみませんか??



日時:5月30日〜6月1日 11:00〜15:00受付

場所:竹野鮮魚(諫早駅からスキップ3分)

金額:10分¥500
posted by 竹野鮮魚 at 17:33 | イベント情報

2019年05月15日

日々、いろんな出来事がある竹野鮮魚です^^

これは現実に私が体験した出来事・・・

メトロ書店のメトロニュースに漫画を掲載中の
景子しゃんが、私を題材に4コマ漫画を描いてくれました〜♪♪

笑う〜〜(≧∇≦*) 60316849_2228971543848708_637347548721315840_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 17:51 | メディア・ブログ

2019年05月14日

LINE@もやってる竹野鮮魚です。

竹野鮮魚とLINEお友達になってくださってる皆様・・・

5月限定抽選会やりますよ〜(≧∇≦*)
当選すると、ランチにミニミニお刺身がついてくる♥
  
まだ、LINEお友達じゃない方も、、、
今から登録してもまだ間に合いますよ〜〜♪♪
友だち追加
しかも、LINEの中にある来店スタンプを10個貯めると、、
なんとお刺身一人前無料サービス! お持ち帰りでもランチでもOK!

とってもお得な竹野鮮魚LINEは。。
下のLINE画像からお友達になってくださいねー^^

13321968_1045932668819274_7579828238794467520_n.jpg

60354230_2227095510702978_2529076146331451392_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 17:34 | イベント情報

ランチも食べられる魚屋 竹野鮮魚です。

実はNCC長崎文化放送のアナウンサー 中尾仁さんが
Facebookで【中尾仁の食レポ】というページを管理されていて
それに、わが竹野鮮魚を紹介いただきました^^v

https://www.facebook.com/mealreport/posts/1204490223049409?comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22O%22%7D

「これからは私もファンの1人としてクチコミ拡大に尽力します。応援します。 」
だって!! 嬉しいですね〜♪♪
posted by 竹野鮮魚 at 14:38 | お客様の声

2019年05月11日

さぁ!トラスタへ行こう!
頑張ってほしい我らがVファーレン♥
今日はホームで応援?📣
60029587_1479954408812884_5624382926788493312_n.jpg


竹野鮮魚ではDAZN観戦もできますよ♪

サッカー観戦前に、、
終了後に、、
竹野鮮魚でパワーの魚を食べて行きませんか??

特別に居魚屋も20時まで営業していますよー😘

お待ちしておりますね^^
0120-700-232
#アルビレックス新潟
posted by 竹野鮮魚 at 10:53 | 今日のおすすめ

2019年05月09日

全国発送も承ります 竹野鮮魚です!

本日、発送の鮮魚達はこちら。。
四人家族・色んな魚種で・送料税込み¥10,000で・京都まででした。
59807428_2316339248386815_4998482234710163456_n.jpg

でもね・・・
実は、この状態で送ってきてもほとんどの人が困ると思うんです。
もちろん、主婦だからわかる気持ち
「え〜〜?コレどうやって捌くの〜?」
「生ゴミが出て困る〜。回収日までまだだし〜〜。」
「生魚、さわれない〜」

だから・・・
ココまで捌いてあげます!
60156172_2316339278386812_7332512341193392128_n.jpg
どうでしょう? 切るばかりです!!

そして・・・
料理方法もわからないよ〜。。という方の為に
60302792_2316339271720146_5583435022121041920_n.jpg
魚種と料理方法まで書いてあります。

人数や予算もご相談にのりますよ〜!

長崎の旬な魚を、美味しいままで発送します。
お気軽にお尋ねくださいね^^

ウエブショップもございま〜す
https://misakana.theshop.jp/

0957-23-1795
posted by 竹野鮮魚 at 11:57 | 地方発送

2019年05月03日

芸能人も御用達。竹野鮮魚です。

ミルクセーキがやってきた〜!!
posted by 竹野鮮魚 at 11:14 | 動画

ランチも食べられる魚屋 竹野鮮魚です。

ゴールデンウィーク
定休日の日曜以外は、営業しておりまする〜〜(*´σー`)エ

遊びにきてくださいね〜♪

5gatu.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 10:58 | 日記