2019年06月19日

お祝い鯛専門店 竹野鮮魚です


先日、結納鯛を熊本まで発送させていただきました。

そして、、
本日、そのお客様よりお礼のお手紙が結納台の返却と共に送られてきました。
   64744698_2287419801337215_8459216626691080192_n.jpg
  
「この度は結納鯛、お世話になりました。
無事、すばらしい結納になりました。
結納鯛、相手の方も大変満足され喜んでいただきました。
 実は私は、実母の実家が大村であり、毎年5月に祖母の墓掃除に行っており、
また機会があれば、刺身定食を食べに参ります。
気持ちばかりですが、お菓子召しあがってください。」
と、、
 
お菓子まで添えられて、、❣️
  64386185_2287414101337785_5431155101215490048_n.jpg

お二人の幸せに、ほんのちょっとだけお手伝いできて、、
お便りまでいただいて、、
嬉しい〜😆❣️


ありがとうございます😊🙏


ほっこりな午後でした💕🌸
posted by 竹野鮮魚 at 10:55 | 結納鯛

魚をその場で食べられる魚屋 竹野鮮魚です^^

本日の日替わり定食は・・・

『イカの唐揚げ定食(ごはん・あら汁お代わり自由)¥600』
ika.jpg


一番人気の
あら煮も炊き上がりましたよ。

新鮮刺身も、もちろんの事
タチやカツオ・ヒラスなど、、、
食べにきてくださいね〜♪
tatiuo2s.jpg

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 10:41 | お昼のランチ

2019年06月12日

イベントもやっている竹野鮮魚です。

【学校では教えてくれないお金の話】
 6月15日(土)
  15:00〜16:00 無料
  竹野鮮魚 
  61880848_2363431813677558_8335952366670970880_n.jpg

いよいよ、、、年金だけには頼れなくなる令和時代に突入!

一生つきあっていかなきゃならないお金。
・・なのに学校では、何も教わっていませんよね?

今さら聞けないあんな事やこんな事
投資や貯蓄、早く知っていれば・・・と悔やむ前に。。

ファイナンシャルプランナーの海老蔵こと、
力竹一郎が、優しくわかりやすく教えてくれますよ。

中学生以上からだれでも入場無料!

駐車場完備。
夕食の準備も済ませられる竹野鮮魚で待ってます。



そして・・・
本日の日替わり定食は
煮魚定食¥600
サーモンのバター焼き定食¥600

遊びにきてね〜
posted by 竹野鮮魚 at 11:06 | イベント情報

2019年06月11日

レインボーFM 月曜日17:00〜
【社長さんいらっしゃ〜い】

高田明社長の生放送でした!!
ワクワクが止まらない一時間でした😊👍

「先の事を考えるより、今を精一杯努力する事」
「失敗を失敗ととらえない」

謙虚で努力家でユーモアがあって温かくて・・・
本当に素敵な社長さんでした🎈

長崎を夢のある場所に🌈
サッカーには夢がある!
付いていきます😊👍
62451331_1266771216834700_7809169052949020672_n.jpg

昨日の生放送の
収録版はこちらから聞けますよ〜✨🤗

高田社長のプライベートも聴いみた🎵
↓↓↓
https://syachosan.voice-japan.com/239

#vvaren #BPRESS✨🐄
posted by 竹野鮮魚 at 14:27 | イベント情報

2019年06月07日

昨夜の雨風、ひどかったですね〜(´;ω;`)
眠れましたか??

はい。。ワタクシ熟睡しとりましたが(笑)


今日みたいに
なんか、、ジメジメして食欲ない時にはTKGでもよかですね〜^^
  tkg.jpg

煮魚の汁を、お醤油替わりにかけると・・・
あらっ!Σ( ̄口 ̄*)!!!
なんて美味しいの〜(〃▽〃)
  
新鮮な魚のアラで出し汁をとったお味噌汁。
  
大根おろしたっぷりの鯖の塩焼き。
  
魚好きにはたまらんでしょ〜??


諫早駅からスキップ3分 竹野鮮魚のランチは11:00〜14:00
ミサ姐はいつでもココで待ってる〜(≧∇≦*)
posted by 竹野鮮魚 at 11:15 | 今日のおすすめ

2019年06月06日

ラジオ番組のアシスタントもやってる竹野鮮魚 ミサ姐です

はい。
わくし、、レインボーFM(エフエム諫早)で毎週月曜日17時〜
【社長さんいらっしゃ〜い】という番組で、アシスタントさせていただいております。
   58462470_1911486395627705_2938271609200312320_n.jpg
いろんな社長さんをお招きしてお話を伺うという番組なのですが・・・

なんと、、、
なんと、、、

次回のゲストが?!!!

全国でも有名な、、あの高田明社長〜Σ(°□°)
   img_fca4c390fd5e36061b3ab89280a0eef420693.jpg
もうね、、、今から緊張しまくりです^^;

生放送なのでどんどんメッセージ送ってください。
番組で読まれなかった分も、すべて社長にお渡しいたします。

そして、、、
どうしても仕事などで聞き逃した方にも朗報です!
社長さんいらっしゃ〜いのページからもあとでゆっくり聞く事ができるんです♬♪

毎週月曜日 レインボーFM 77.1MH
【社長さんいらっしゃ〜い】

お楽しみに〜^^
posted by 竹野鮮魚 at 16:18 | イベント情報