2019年04月30日

ランチも食べられる竹野鮮魚です。
ゴールデンウィークも通常営業しています^^

いよいよ平成も最終日となりましたね。

支えていただいた皆様、本当にありがとうございました。
またこれまで以上に令和もよろしくお願いします。
58682436_2205678672844662_5731580985464586240_n.jpg

お客様からいただいた手作りのレスラー人形は
魚を持ったミサ姐人形です。
ありがたいなぁ〜♡
posted by 竹野鮮魚 at 21:37 | 日記

2019年04月26日

竹野鮮魚はVファーレン長崎を応援いたします。

明日は鹿児島戦ですね♪♪
14:00からの試合スタート。

ランチも早めに開けるので、スタジアムに行く前に
お魚パワーで腹ごしらえはいかがですか??
   58445112_2296198733734200_7159892975592407040_n.jpg

そして・・・
めったにやらない【夜の居魚屋】
サッカー観戦帰りに、ちょいといっぱい、、、

対戦チームのサポーターさん達とも仲良しになれる
不思議な空間になります。

夜8時まで営業していますので
お待ちしていま〜す!

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 11:58 | イベント情報

2019年04月24日

ランチも食べられる魚屋 竹野鮮魚です。

4月24日 本日の煮魚定食は・・・
posted by 竹野鮮魚 at 11:20 | 今日のおすすめ

2019年04月23日

毎日、長崎魚市より新鮮な魚をお届けしております
竹野鮮魚です!

4月23日の竹野鮮魚はコチラ
posted by 竹野鮮魚 at 11:33 | 今日のおすすめ

2019年04月16日

ランチも食べられる魚屋 竹野鮮魚です。


今日の仕入れ、
なんて自分の食べたいものばかり♥

赤マテ貝 🥢バター焼きで。
メカブとろろ 🥢酢醤油で。
生ウニ 🥢贅沢なウニ丼。
あげまき 🥢酢味噌で。
309707488.jpg

刺身魚🐟も、たーくさん‼️

そして、、
今日の日替わりランチに
キンメ鯛の煮付け\700
ブリのおろし煮\600
ミニ刺身とセットでもいいですよね^_^?!
309707489.jpg

今日も美味しい元気とパワーをチャージしに来てくださいね〜😆
お待ちしてます💓😊

#諫早駅からスキップ3分
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 10:35 | 今日のおすすめ

2019年04月10日

慰問もやっている竹野鮮魚です。

お声が掛かったデイサービス富士山にて
出張 ヒラスの解体ショーをやってまいりました。
56965509_406831393488806_1729852293836177408_n.jpg

57049155_1229112980585009_3578542931138576384_n.jpg


慰問音楽隊オトヒメが歌う中、
ヒデちゃんが黙々と船盛を作り、、、、
56917768_2364179113634798_1028502667183259648_n.jpg

56595409_2270043129683094_376349644638126080_n.jpg

出来上がった刺身をスタッフや利用者さんと
楽しくワイワイ頂きます。
56835571_631389103975257_7430127717946753024_n.jpg
こんな楽しみがあるデイサービスってステキじゃありません??

年に一度、いつも楽しみにお待ちいただいています。
posted by 竹野鮮魚 at 16:10 | 日記

2019年04月09日

ラジオもやってる魚屋 竹野鮮魚です

4月からはじまったレインボーFM
【社長さんいらっしゃ〜い】

毎週月曜日17時〜18時までの生放送♪♪

諫早界隈の社長さん・個人店主・起業家さんなど
色々な人達から直にお話を聞いてみよ〜〜!という企画。

わちゃわちゃと第二回目も終了しました。
  56372164_1275266075958262_5428594467483418624_n.jpg


ホンマに?。大丈夫か?。
果たして、生55分間も耐えられるのか?
🎤🎸🏃‍♂️
春のイベント、お出かけ情報や
地元ミュージシャンの名曲もあるよー!

世界中で↓聴ける↓↓専用アプリ✨🇯🇵
https://fmplapla.com/fmisahaya/
https://fmplapla.com/fmisahaya/
↑↑↑↑↑
生メッセージ、スタジオ見学、差し入れ
ジャンジャン、お待ちしてま〜す✨🐈

posted by 竹野鮮魚 at 17:22 | メディア・ブログ

2019年04月06日

ランチも食べられる魚屋 竹野鮮魚です。
4月の予定表をアップします^^
  4gatu.jpg
平成最後の月ですね。
ゴールデンウィークも店休日は日曜日のみ!
普段、なかなか休みが合わない方も是非遊びにきてくださいね〜♪

?ファーレン長崎のホームゲーム(デイゲーム)には
夜の居魚屋も20時まで開けていますよ。

そして・・毎週月曜日にはレインボーFM (77.1MH)にて
ラジオのアシスタントもやってるから、よかったら聞いてね〜!
全国どこからでも聞けるアプリもダウンロードできます^^
https://fmplapla.com/fmisahaya/

posted by 竹野鮮魚 at 16:00 | 今日のおすすめ

2019年04月03日

3月最後の日曜日、結婚式に出席してきました。

お呼ばれしたのは、息子の幼馴染 わー君。

え・・?なんで?母親まで??って思うでしょ?
実は、保育園の頃からの家族ぐるみのお付き合いなんです。

子供達がまだ2歳〜3歳の頃から・・
一緒に集まって夕食たべたり、キャンプ行ったり、、、
い〜っぱい楽しませてもらえたなぁ。。
55829667_2161887437223786_1777066680342544384_n.jpg
今、集まってみると、、、
孫たちが2歳になっていってる、、というww^^;

そして気がつくと、ひ孫が2歳、、、
なんて日もいつか来るんだろうなぁ。。。

いつまでもこんなお付き合いができる
家族って、親戚よりも濃くて面倒じゃなくて
とてもいい関係でいれるありがたい存在です。

みんなを一同に集めてくれた、わー君の結婚式♥
知子さんといつまでも幸せで、いい家庭を築いてね〜♪
55831571_2161887417223788_992253920594100224_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 18:25 | 日記

ラジオ出演もやっちゃう魚屋 竹野鮮魚です。

なんというご縁ですかね〜〜^^;
  55726126_1881937968582548_2926088822796058624_n.jpg

4月からのラジオ番組でアシスタントとして出演することになりました(≧∇≦*)
パーソナリティは、なぞの『上野屋のおちゃん』

番組名は【社長さんいらっしゃい】

・・と言っても大きな会社の社長さんではなく、
商店主や独立起業、歌手やエンターテイメントなど
とって〜〜も幅広い人達にお話しを聞く番組です。

先日、記念すべき第一回目でした。
ゲストは『マエダオート』
前半はとりとめもない趣味の話
後半は、起業するまでのいろんな出来事。

なにしろ、生放送なので何が飛び出るかわかりませ〜ん
ハラハラどきどきの55分♪

来週も聞いてね〜!

なんせ、生やし💣✨
なにが飛び出すか、わからんわからん
🌏✈️
世界中で聴ける↓↓専用アプリ🐄🌱
https://fmplapla.com/fmisahaya/
↑↑↑
生メッセージも待ってるわよーん💌✨

posted by 竹野鮮魚 at 18:08 | メディア・ブログ