2019年03月28日

3月26日は私のバースデーでした。

前日は友人達にお祝いしてもらい、、


当日は、友達がこんなに可愛いケーキを持ってくれたので
家族でかんぱ〜〜い(*´∀`*)
55618300_2150505131695350_180916168675033088_n.jpg

え??
いくつになったか??

そこは、、オフレコで〜〜(⌒▽⌒)アハハ!


posted by 竹野鮮魚 at 22:25 | 日記

2019年03月23日

みなさ〜ん! お待たせしました。

牡蠣日本一決定戦初代グランプリに輝いた
小長井産牡蠣【華蓮】入荷です!!

他の牡蠣とは違う、味、食感、風味、、、
牡蠣界のエリートです!!
kaki1.jpg

殻ギリギリまでぎっしり詰まった肉厚の身
濃厚でクリーミーな甘み
この味を知らないままなんて・・・
あ・り・え・な〜〜い!!(≧∇≦*)

ランチで食べてもよし。
買いに来るもよし。
地方発送も承ります。


0120-700-232

地方発送は竹野鮮魚ネットショップからも!
https://misakana.theshop.jp/
posted by 竹野鮮魚 at 11:13 | 今日のおすすめ

2019年03月19日

ランチも食べられる魚屋
竹野鮮魚です。

3月19日(火)
今日の日替わりランチ・・・
『さばの味噌煮』登場〜!
carousel_c8a1b0b362ef12bb74671fb85e3d1e6c.jpg
売切ゴメン(。-人-。)


刺身物もた〜くさんです。
☆ウニとイクラと貝柱の三食丼
☆天然ヒラメ刺身定食
☆シマアジ刺身定食
☆アラ刺身定食
☆太刀魚刺身定食
☆イワシ刺身定食

さて・・あなたの今日のランチは
どれにする??
posted by 竹野鮮魚 at 10:47 | 今日のおすすめ

2019年03月15日

今日のランチタイムの出来事。


おもてから私に向かって歩いてくるお巡りさんの姿。
「諫早警察署ですが、、」
え? 何?なに?
誰か何かしでかした?
スタッフ全員おるよね?
頭グルグル、心臓バクバク。

「お店の前に駐車中の、お宅の車に接触がありまして、、」
「え?今、店の前には停めてないけど?」
「いえ、昨日です。」

ん?誰も何も気づいてないから、たいした事じゃないのかな??
、、と見てみると、結構な広範囲な傷😱
53836677_2132548463491017_4463884528640851968_n.jpg

申し訳なさそうに佇んでいたのは、東京からの出張マンでした。
昨日、ぶつけたのには気づいたけど、約束の時間に間に合わず急いでいたのでそのまま。

今日の10時発の飛行機で帰る予定で、レンタカーを返却しに行った際に、
レンタカー会社が車のチェックで、オレンジの塗装と傷を確認。

それを尋ねられて、竹野鮮魚の車にぶつけた事を素直に告白💦
レンタカー会社に怒られて警察に連絡するに至ったとか😆

結局、その飛行機にも乗れず、、
一日遅れの事故処理しなきゃならないハメになってしまったんやね🤣

おーっと、危うく当て逃げか??!
レンタカー会社さん、見つけてくれてありがとう😊


だけど、それにさえ気がつかず、
「誰や〜!配達途中ぶつけた奴ーー!」
なんて、やってたかも、、
家族&スタッフもB型😅いい加減〜。

毎日、竹野には色々なネタがあるなぁ😂
posted by 竹野鮮魚 at 00:01 | 日記

2019年03月13日

日曜日は定休日の竹野鮮魚です。

・・・という事で、大大大大大大好きな♡
星野源ちゃんのライブに行ってまいりましたぁ〜〜!
53698453_2129650797114117_6544317054181179392_n.jpg

53442022_2129650790447451_4428416031580487680_n.jpg

一日中100%の雨もなんのその!
並び慣れない行列にも並んで・・・

会場のドームに入った瞬間の、、この靄が
テンションMAX(*´∀`)
53588512_2129650647114132_1301016018537152512_n.jpg
そして、、、会場の電気がバンッと落ちると
「うわぁ〜始まる〜♡💓」

そしてライトに浮かび上がる源ちゃんの姿に
半分絶叫のような黄色い(黄土色かもしれん・・^^;)声が、、
「きゃぁぁぁぁ〜〜〜♡💛💓」

・・・という事で、約3時間スタンディング 跳ねて踊って。
めっちゃ幸せな時間♬

帰りもバスやタクシーが長蛇の列だったので
ホテルの大濠公園までテクテクと雨の中を歩いて帰っていきました。

好きな事、楽しい事って
なーーんも苦にならないものですね〜(笑)


とっても可愛い源ちゃんは、娘が最初にファンでした。
こんな可愛いお婿ちゃんだと嬉しいなぁ〜♪
誰か、源ちゃん似の男性を紹介してくださーい(〃▽〃)
あ・・私じゃなくて、26歳の娘にね(⌒▽⌒)(当たり前かww)
NQKKMLzAAObFXpO_z7e43_286.jpeg
posted by 竹野鮮魚 at 01:10 | 日記

【卒園・卒業おめでとうフェア♥】

桜の花びらの中でのご卒園・ご卒業おめでとうございます。

家族でのお祝いに
おめでたい鉢盛・珍しい海鮮ケーキはいかがですか?
53717369_2130552400357290_6200581273770000384_n.jpg

53607342_2130552340357296_7495369117281550336_n.jpg
ご予約は前日までOK!!



この期間にご予約いただいたお客様へ・・

ランチで使える『お刺身一人前無料券』を
ささやかながらのプレゼント


お電話お待ちしております〜♪
0120-700-232
misatora2000@gmail.com
posted by 竹野鮮魚 at 00:53 | 鉢盛