2018年07月22日

【海鮮パフェ】
お待たせいたしました!
いよいよ本格的始動です
37733892_1809012632511270_6521034972772433920_n.jpg
中には寿司飯が詰まっていて、パフェのように可愛いお刺身です。

オープニング価格として、ブログをご覧のお友達には
(7月23日〜7月28日の期間限定)

是非、この機会に『海鮮パフェ』をお買上げいただいて
SNSに写真アップしてください^^
絶対に《映え》するのも間違いない!!


ご予約は前日まで!
お電話お待ちしております〜!

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 22:43 | 取扱い商品

2018年07月18日

ランチもやってる竹野鮮魚です。

【魚屋の賄いカレー】登場
お待たせしました! 本日より始動。
魚屋の賄いカレー¥700
  カレー.jpg

なにしろ、、魚屋なもんで^^;
肉は入っておりません。魚の切身やイカです。
そして、スープなんて洒落たものではなく、、、
敢えてのアラ汁付きです。
 


そして・・・
今日からいよいよ・・サッカー後半戦もスタート!!
   
という事で、サッカーホームゲームの日には
特別にランチタイムを3時までに延長。
もちろん、ランチ以外の【魚屋deチョイ呑み】は
閉店6時までOK♪♪
  
もちろん、刺身物も鮮度抜群で揃えておりま〜す。
是非遊びにきてね^^
 
諫早駅からスキップ3分
竹野鮮魚 0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 10:54 | 今日のおすすめ

2018年07月12日

諫早でランチなら竹野鮮魚
魚屋さんのまかない飯ランチだから、新鮮・美味しい!


お待たせしました〜! 夏限定メニュー♪
 【梅とひじきの香味うな丼】
   undon.jpg

みなさん、夏バテしてないですか〜?!
梅と鰻を、敢えて食らう(≧∇≦*)
これが、アッサリしててなかなかイケるんです♪♪
 
オープニング価格として、LINE@のお友達のみ
7月12日〜7月14日の三日間限り
¥980⇒¥800でご提供
 
この夏は【梅とひじきの香味うな丼】で
夏バテ予防だぁぁぁ〜!!
 
0120-700-232
諫早駅からスキップ3分
竹野鮮魚
posted by 竹野鮮魚 at 11:38 | 今日のおすすめ

2018年07月09日

専業主婦から鮮魚主婦へ・・
試行錯誤中の竹野鮮魚 ミサ姐です。

先週は雲仙市商工会からのご依頼で初の講師を務めさせていただきました。
一番楽しんで、一番勉強したのは私です^^;
36628773_1783151111764089_7639544507913994240_n.jpg

おかげさまで、とてもステキな出会いもあり
和気あいあいと楽しい時間も過ごすことができました。
36689293_1698850933546866_8795397203146309632_n.jpg

自分なりに楽しんで、へこたれそうな時もあったけど踏ん張って、
いつでも笑って(もう笑うしかない状態だったこともあるけれど^^;)
そしたら、認めてくれる人達がでてきて応援してくれて・・・。
本当にありがたいです。

なーんも知らない専業主婦から、、、今年で10年になりました。
posted by 竹野鮮魚 at 18:29 | 講演・物産展

2018年07月04日

SNSが得意な竹野鮮魚です

実は・・・
雲仙商工会の婦人部からのご依頼がありまして・・・

竹野鮮魚を見学&SNSの講習会をやってほしいという事で、
7月5日にランチ講習会を開催することになりました。

いや・・
「松田先生」なんて、、、呼ばれて
こっぱずかしいのですが・・・

なんとか頑張ってみます!^^;
36666099_1068810546618263_8256621078013542400_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 17:44 | 講演・物産展