2018年06月28日

イベントのお知らせ
【心を洗うパステルアート&曼荼羅アート体験会 in 竹野鮮魚】
33994731_1864984430190551_5755341530525073408_n.jpg


なんと・・・!
ランチを食べると、講師のハマダマリコ先生より
20%のキャッシュバックがあるという特典付き!!


【日時】
2018年6月29日(金) 14:00〜18:00
*お好きな時間にどうぞ。


【会場】
竹野鮮魚
住所:〒854-0071 長崎県諫早市永昌東町3-13
電話:0957-23-1795
*駐車場あります。
  33186744_1856376671051327_2485688902103334912_n.jpg

こんな人にオススメ!
✓雑然とした日々から離れたい
✓心に余裕がない
✓頭をからっぽにしたい
✓ホッとする時間がほしい
✓趣味や楽しみを持ちたい
✓色遊びが好き

【参加費】
ハガキ:1,000円(額プレゼント)
曼荼羅:3,000円(額プレゼント)
特典:ランチを食べるとランチ代20%キャッシュバック!!
*材料費は全て込み、手ぶらでどうぞ。
*見学は自由、無料です。
*ご予約は必要ありません。
posted by 竹野鮮魚 at 11:20 | 講演・物産展

諫早駅からスキップ3分 竹野鮮魚です。
 
 
本日『雨の日サービス』

カツオのたたき(約2人前)¥500⇒¥450!
  katuo.jpg

 
今夜、サッカーを見ながらの肴でもヨシ。
ランチで食べても良し!
 
売切れゴメン!! 電話予約もOKです! 
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 11:07 | 今日のおすすめ

2018年06月20日

竹野鮮魚 ミサ姉です。
小学生の頃、大阪高石に住んでいた私。

先日、何十年ぶりに大阪へ行ってきました。
35358400_1680025798782894_7763417274605633536_n.jpg
通天閣・あべのハルカス・道頓堀・
そして、そして、、、大好きな吉本新喜劇!
35407490_1755446771201190_266823649263091712_n.jpg


いーっぱい楽しんで、帰る日の朝の事です。震度6弱はやってきた!!


朝、シャワーを済ませて裸のところをドーンと突き上げ😱
ホテルの廊下でも大騒ぎの声が聞こえてきた。
とにかく、服を着なきゃ‼️ すぐに逃げれるように!
そして、もしもビル倒壊とかなったら、こんな姿で発見なんて嫌だぁ〜〜!!
と、揺れながらワンピースを着る!
 

テーブルの下に隠れなきゃ〜‼︎と、、、
隠れたところで、、ふと気が付いた。
ん??コレ、ガラスのテーブル😱💦
無駄じゃーん??
 

その後、駅ではJRも止まって、ごった返しの人混み。
飛行機は飛んでるみたいなので、バス乗り場へ、、。でもって、こっちも不通。
タクシー乗り場に並ぶも、、高速道路不通😱😭😫
 

よしっ!!こんな時は切り替えじゃ〜🤨
  
こんだけ歩き回って、どうにもならないなら仕方ないじゃんね〜?!
まずは、腹ごしらえでお好み焼き&ビール🍺

その内、交通機関が動きだしてから考えよう。
動かなかったらホテル探すか、、、
それもなければ、駅ででも寝るわ〜〜(笑)
 

Facebookでも、たくさんの心配メール。
みんな、ありがとうね〜😊
 

ビールも飲んでほろ酔い気分のところ、
神戸在住で大阪の病院で働いてる公子ちゃんからの電話で
「主人の田谷っちが、夜勤明けの私をお迎えに来てくれるから、
みさねえ拾って神戸空港まで送るよ〜😊」と救世主💕
一昨日も、関西空港までお迎えに来てくれて一緒に道頓堀を案内してくれた家族だ。
 
難波の道具屋筋で遊んでる私の元に、
しばらくして
田谷っちが、颯爽と現れた😍
田谷夫妻の車に同乗させていただき神戸空港まで!!
 
 

こんなに渋滞の中、往復何時間もかけて送迎してくれて、ホントに神様だぁー😭✨
行きも帰りも、まさかの送迎してくれてありがと〜♫
 

そして無事、神戸空港からのスカイマーク最終便で帰宅できました〜〜(⌒▽⌒)
 
 
やっぱり、私はツイテルね〜💕
 
こんな、滅多にない経験もできて大当たりやん😅💦
 

オタオタしたりなんやかんや、、、
でも、腹くくって楽しむ!と決めたら、
あれよあれよ、、といい方向に進むのだと
やっぱり体感したわ〜〜😆


「もうサイアク〜」とか言ったり
怖い怖いと怯えたりの不安感情や
「いつになったらバス動くのよ〜!」とか愚痴ったって、、
マイナス感情はマイナスを呼び寄せる。

私はツイテル!!って信じこんで、楽しい事にフォーカスする。


コレコレ!! 
竹野鮮魚の大漁旗がパワースポットって言われる由縁かも〜〜(⌒▽⌒)
posted by 竹野鮮魚 at 11:08 | 日記

2018年06月05日

イベントも楽しい竹野鮮魚です。

6/2(土)に開催された
幸せ占い師ケンパパのイベント、
おかげさまで、、、やっぱり行列ができまして・・・

占ってもらいたかったのに、タイミングが合わなかった
あなたのために、
また9月に、ケンパパに来てもらう予定です^^

お楽しみに〜!

ケンパパのアメブロは、こちらから・・
https://ameblo.jp/siawasesi-kenjiro/entry-12380963802.html
posted by 竹野鮮魚 at 17:39 | 講演・物産展