2018年05月27日

イベントも楽しい竹野鮮魚です。

6月2日(土)ランチタイムの11:00〜15:00
あの行列のできる占い師ケンパパがやってきます!!

誰もが気軽に頼れる優しい笑顔が特徴、
辛いとき、迷ったとき、傷ついたとき、あなたの応援団「幸せ師 ケンパパ」

いつも行列なので、もういっそのこと!!
と、竹野鮮魚に呼んじゃいました^^


是非、ランチがてらに「幸せ師 ケンパパ」の占いに触れにきてください。
幸せ師ケンパパ-長崎当たる人気占いサロン-幸運への鍵.png


☆手相・・・5分 500円

☆手相、運気流年・・・1000円


0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 16:32 | 講演・物産展

2018年05月26日

ライブもできる竹野鮮魚です。

昨日は、五島出身のシンガーソングライター
龍崎鬼一朗さんのミニライブ&ランチ♪

駆けつけてくれたのは、諫早出身のごつうゆかちゃん。
33622117_1733037856775415_2469275066106380288_n.jpg
アットホームで楽しい時間でした^^

ちなみに、、龍崎鬼一朗ワンマンライブは
6月24日(日)
長崎市歴史文化博物館ホール
会場18:00  開演18:30
入場料¥2000
全席自由です。

竹野鮮魚にもチケットありま〜す。

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 17:42 | 講演・物産展

2018年05月24日

【イベントのお知らせ】

ライブもできる竹野鮮魚です。

明日、5月25日 
5363aea6.jpg
『龍崎鬼一朗と遊ぼう! ランチ&ミニライブ』
 (ゲスト ごつうゆか)
 
五島出身 龍崎鬼一朗
アコースティックロックミュージシャン
 

「鷹の祭典2016」で国歌斉唱を歌い、
現在、長崎市民FMにて「龍崎鬼一朗のラブレターラジオ」
「ホシノヒカリ」等の人気番組を持つ。
あの龍崎鬼一朗が、竹野鮮魚にやってくる!!
  
一緒にお刺身ランチを食べて、おしゃべりした後に
ミニライブで酔わせてくれますよ♡ 
  
 
声フェチの私は、実は彼の声が大好きなんです。
誠実で一生懸命な龍崎鬼一朗の人となりにも
触れてみませんか??
 
気さくにやってくれます!
【魚屋deライブ】

是非、お待ちしていま〜す。

**************************
5月25日(金)
☆鬼一朗とランチ&おしゃべり 13:30
☆鬼一朗のミニライブ 14:20

ランチ代&投げ銭ライブとなります。
**********************

お気軽に遊びにきてくださいね〜!!
0120-700-232

posted by 竹野鮮魚 at 10:01 | 講演・物産展

2018年05月22日

日曜日は店休日の竹野鮮魚です。

5/20の日曜日、長崎NBCホールにて

マンボ稲松50周年ライブ
おめでとう🎊🎈🍾

66歳のマンボ稲松さんのロックやバラードはとっても素敵です。
33131007_1727919623953905_4746269694820876288_n.jpg
おかげ様で、非日常の楽しみをたっぷり味あわせていただきました。

お客様は、立ち見が出るほどの大盛況。
33030795_1727919697287231_5847568922345209856_n.jpg


なぜか、ど素人の魚屋なのに司会を頼まれまして??!💦💦


頼まれごとは、試されごと。
心地よい緊張の中で、、なんとかかんとかワチャワチャやっちゃいました。
33154324_1718016428279802_162423336578580480_n.jpg

33333136_1718016531613125_2990921285409701888_n.jpg

こんな風にたくさんの人の力で、ひとつのライブが出来上がっていくんだと、、
多くの出会いもあるんだと、、
舞台裏・楽屋でもいい経験をさせていただきました。

コーラスの上奥まいこちゃん・ごつうゆかちゃん・COZUE・渡辺かおる(レナウンガール)も
みんな仲良しです💛
33200321_1727919800620554_3635954716761915392_n.jpg

主催のフォーク酒場マスター
出演者の皆様
関係者の皆様
本当にお疲れ様でした‼️

楽しかったぁ〜😆✨
posted by 竹野鮮魚 at 23:37 | 日記

2018年05月17日

車椅子でも大丈夫! ランチもやってる竹野鮮魚です。

【トイレ バリアフリー・リニューアル記念】
30年以上の和式だったトイレが、、、、
先日、こ〜んなに綺麗に生まれ変わりました!!!  
32637188_1723533661059168_6212926929629085696_n.jpg


高齢者の方、車いすの方、海外の方、、、
皆様にもっともっと、身近に『竹野鮮魚』のランチを
楽しんでいただくために・・・
 
お店の入口からトイレまで車椅子OK!!。
  

とっても居心地のいい車椅子対応の洋式トイレで
心置きなく、たくさんの方に新鮮な魚や地酒で
楽しんでくださいね。
 
明日より心ばかりですが、
トイレのリニューアル記念として
先着300名様に粗品をプレゼント
 

無くなり次第、終了とさせていただきますので、
是非ぜひ新しいトイレを覗きにきてくださいね〜!
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 16:28 | 日記

2018年05月11日

竹野鮮魚はVファーレン長崎を応援しています。

いよいよ5月12日(日) は名古屋グランパス戦
頑張れ〜〜〜(ノ´∀`*)

そして、、ランチはもちろんの事、
夜の居魚屋も20時まで営業します。
31396661_1166404290167899_9098475667787350016_n.jpg


スタジアムからの帰りに、諫早駅までのちょっとの間、
美味しい魚と地酒でワイワイと楽しんでいきませんか??
32267091_1807906495896762_1140542133254488064_n.jpg

お待ちしていま〜〜す♪
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 23:25 | 今日のおすすめ

2018年05月06日

ランチも食べれる竹野鮮魚です。

長崎県民がおススメの
グルメセレクション100選に入りました〜(≧∇≦*)

県のHP、
ながさき旅ネットに紹介していただいてます

嬉しいですね〜!
ちょっと覗いて見てみて〜!

posted by 竹野鮮魚 at 16:43 | 今日のおすすめ

ランチもやってる竹野鮮魚です。

今日5月5日 こどもの日
ちびっこと一緒にランチを食べに来ませんか?

泳いでる魚も見れて、それを刺身で食べる・・・
500DSC_4625.jpg

「いただきます!」の言葉は
「おさかなさんの命を、いただきます」と言う事なんだよと
教えてあげてください💛

魚を美味しくいただいて、食育もできて、
夕食のおかずまで買って帰れる。

お子様連れでも気を使わない場所
人混みの苦手な方も、家族で竹野鮮魚に遊びに来てね〜!!

チビッ子に大人気。
骨なし煮魚&温泉卵の『海味卵丼』は
食べやすいですよ〜♪
640x640_rect_54070021.jpg

本日、お子様連れのお客様には
お菓子のサービス付きです

本日はランチタイムのみ営業11:00〜14:00
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 16:23 | お昼のランチ

ランチを食べれる鮮魚店 竹野鮮魚です。


10/15(日)の長崎新聞「とっとって!」でのご紹介
噂のあら煮定食です。
22552626_1602021543151926_824360962942543805_n.jpg

専門店だからこその新鮮さ
魚本来の旨味を最大限に生かす

使うのはその日に出た頭のみなので、
売切れゴメン!!

本日は、たっぷりのあら煮がございますよ〜!!
新聞に掲載されたあら煮を食べに来ませんか??

《魚屋のまかない飯定食》日替わりは
フグの唐揚げ定食¥600 超お得ですよ〜!!
0120-700-232

posted by 竹野鮮魚 at 16:21 | お昼のランチ

ランチもやってる竹野鮮魚です

長崎グルメセレクション認定店として
長崎県の「ながさき旅ネット」にて紹介していただいてます♪

嬉しいですね〜!

https://www.nagasaki-tabinet.com/guide/64321/
posted by 竹野鮮魚 at 16:19 | お昼のランチ