2018年04月27日

ランチもやってる竹野鮮魚です。

「行きたいけど、休みがなかなか合わない・・」という
お客様のお声にお応えして・・・

ゴールデンウィーク後半の3日・4日・5日のランチ営業を開けまーす♪

ちょっと覗きに来てくださいね〜〜^^
0120-700-232

*鉢盛・海鮮ケーキのご予約は前日まで!
(日、祝日の受け渡しは午前中までとなっております。)
31369194_1793379804016098_2059197605933481984_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 11:06 | 今日のおすすめ

2018年04月22日

イベントもやってる竹野鮮魚です

お店には嘉門達夫さんが来店する中、
相方の秀ちゃんは
ショートステイ・デイサービスの富士山に慰問に行きました。
30743824_1835397279907122_9097353558808559978_n.jpg

慰問音楽隊ポテッツとの共演で、姿作りのお刺身を・・・
30744008_1835397589907091_8647326113100112573_n.jpg

31038100_1835398089907041_6325395655582227551_n.jpg
長崎の高齢者は絶対に、お魚は美味しいのを食べ慣れてるはずなのに、
施設に入ると、大好きなお刺身さえ食べられない。。。

そんな中で、利用者さんに美味しい刺身を食べていただきたい・・との
思いでお声がかかりました。
いろんなリスクもあるのに、素晴らしい試みです!!
31081564_1835398203240363_6225944465467473279_n.jpg

是非、協力させていただきますよ!!という事で・・・
去年に続き、第二回目の慰問姿造りでした。


どうせ入所するなら、こんな『想い』のある施設に入所したいですよね〜♡
あ・・
将来の話ですけどね・・^^;


ん!!

大丈夫です。私は「動いたっきり老人」を目指してますから〜〜ww



0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 10:43 | 講演・物産展

有名人も立ち寄る鮮魚店 竹野鮮魚です。

前日に諫早独楽劇場でライブをされた嘉門達夫さん。
私も行ってきましたよ〜〜!
懐かしくて面白くて・・・

それでもって、時事ネタなんかは、凄くタイムリーで新鮮。
ずーっと笑いっぱなしでした。

その嘉門達夫さんが、、、ランチに立ち寄ってくださいました!

やっぱり楽しくてフレンドリーな方でしたよ〜!
posted by 竹野鮮魚 at 10:30 | メディア・ブログ

2018年04月20日

ランチもやってる竹野鮮魚です。

今日はクジラの赤身が入荷しましたよ〜〜!

そこで・・!!!
【くじらの刺身】
このブログをご覧の方限定で、

一人前¥600のところを
¥500で提供いたしま〜す!

0030030000042.jpg

刺身はもちろんのこと、竜田揚げや唐揚げにも!

臭みもなくて美味しいですよ〜!

くじら・・食べた事がない!って方も
この機会にチャレンジしてみてくださ〜い(≧∇≦*)

0957-23-1795

posted by 竹野鮮魚 at 10:45 | 今日のおすすめ

2018年04月13日

諫早駅からスキップ3分
ランチもやってる竹野鮮魚です!
 
そして明日は、負けられない戦い!
ガンバ大阪戦。ホームでのデイゲーム。
スタジアムから帰って来たら、刺身で一杯いかがですか?
この日は、特別に‼️
『夜の居魚屋』20時まで営業します。
  
滅多にない夜の営業。
是非、遊びに寄ってね〜😘
30723989_1691895607556307_5726966298480737019_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 10:52 | 今日のおすすめ

諫早駅からスキップ3分
ランチもやってる竹野鮮魚です!
 
そして明日は、ホームでのデイゲーム。
スタジアムから帰って来たら、刺身で一杯いかがですか?
この日は、特別に‼️
『夜の居魚屋』20時まで営業します。
  
滅多にない夜の営業。
是非、遊びに寄ってね〜😘
30723989_1691895607556307_5726966298480737019_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 10:34 | 今日のおすすめ

2018年04月11日

ランチも食べられる鮮魚店 竹野鮮魚です!

本日の日替わり定食
4月11日(木) 
☆サーモンのムニエル定食 ¥600
00004684.jpg
☆イワシフライ定食 ¥600

あら煮定食¥600は、6食限定です。

そして、、
季節限定のウニ丼やウニいくら丼もありますよ!!
30594243_1688890197856848_6924079876205309967_n.jpg

竹野鮮魚のお魚パワーを充電しにきてね〜♪
お待ちしていま〜す
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 10:33 | 今日のおすすめ

2018年04月09日

⚽サッカー選手も集う店 竹野鮮魚です!

昨日はいいお天気で、泉町の自宅からトランス・コスモススタジアムまで
初めて徒歩で行ってきました。

途中のお茶の間商店街やVロードのシモハマ不動産前のおもてなし。
お茶やお菓子・お酒や牡蠣のふるまい・・・
あれがあるだけで、と〜〜っても楽しくてお祭り気分になれて、、
これは、ホントに他県から来るサポーターさんも私達も感動ものです!!

今日、うちに立ち寄ってくださった東京のサポーターさんも
「長崎ってホントに温かい人達ばかりですね♡」と喜ばれてて
嬉しくなっちゃいますね♪
関係者の皆様、本当にありがとうございます。お疲れ様です!

試合結果は残念だったけど、すごく楽しい一日。


ちょうど高田社長ともお会いできて、、、
タイミング良く前日のテレビでも、スタジオにいらっしゃったので
「竹野鮮魚です。ってご挨拶したら
「いつも選手たちがお世話になっています。ありがとう!」と
逆にお礼を言われてしまって・・・恐縮でした^^;
30442969_1687340054678529_7284302641550190410_n.jpg
覚えていてくださって嬉しかったぁ〜〜♪♪

平日のデイゲームははDAZNで観戦。
お店で、お客様をお迎えしています。

さ!!次は14日 ガンバ大阪戦。
竹野鮮魚は夜を8時まで延長して、美味しい刺身とお酒でお待ちしていますよ〜!

posted by 竹野鮮魚 at 17:45 | 日記

2018年04月07日

Vファーレン応援店の竹野鮮魚です。

【明日、4月8日(日) 18:00~】

先日、収録したラジオ番組『はぴぷれ』
レインボーFM 77.1MHで放送〜!!
  29526581_1674391559308602_880506776_o.jpg


レインボーFMのHP http://www.771fm.co.jp/よりダウンロードできる、スマホアプリで全国どこかれでも視聴できますよ^^v

Vファーレン中継で低音の魅力を響かせる下田 千里 (Chisato Shimoda)さん、それにちょっと緊張気味のミサ姐の声
29526581_1674391559308602_880506776_o.jpg 29681093_1674391885975236_1633150430_o.jpg
㊙あ〜んな話やこ〜んな話も聞いてみてね〜!

posted by 竹野鮮魚 at 16:32 | メディア・ブログ