2018年03月19日

ランチもやってる竹野鮮魚です。

昨日の『杵の川酒造』の蔵開きも大盛況でしたね〜!

飲みすぎた日には、ホッコリお味噌汁が美味しいのよね〜♪

なんと、、、
さすが魚屋さん!!
c0120913_1435786 (1).jpg
このアラカブの味噌汁が、たったの¥300で変更できます。

雨の日、大特価ですね〜!
売切れ必至。早い者勝ち〜〜!!
お取り置きもOKですよ。

0120-700-232

posted by 竹野鮮魚 at 10:23 | 今日のおすすめ

2018年03月07日

NIBひるじげどんの生放送でした〜^^

posted by 竹野鮮魚 at 11:47 | メディア・ブログ

ちょっと遅れたけど、アップしますね〜♪

posted by 竹野鮮魚 at 11:45 | メディア・ブログ

2018年03月01日

今日は公立高校の卒業式ですね。
本日、ご卒業を迎えられたご家族の方、
ランチ・鮮魚すべてを10%オフでご提供します♪♪
 
今日のランチは
昨日、秒殺でうりきれた【三色丼】
取り置きもOKですので、ご連絡くださいね
 
☆キンキの煮付け定食¥800
photo_3.jpg

☆鯖味噌煮定食¥600
☆煮魚定食 ¥600
☆舌平目とタラのムニエル¥600
  
他にも刺身もの、丼もの、
貝類など「美味しい!」を取りそろえて
お待ちしていま〜す♬
0120-700-232

15826709_1323583964329020_5116428252081218155_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 11:46 | 今日のおすすめ