2021年06月14日

新鮮鉢盛専門店 竹野鮮魚です。

実は・・・
父の日にむけて三店合同企画やっています。

『オードブル&お花&お刺身』とを
お父さんまでお届けします!!


そして・・・
その中身がどんなものなのか、見てみたい。。
という方に向けて

インスタライブやります〜!!

インスタで
#takenosengyo
をフォローしていてくださいね。
  201258512_4191702690850452_5193576520392087851_n.jpg


もちろん、ライブ内でのご注文も承ります♫
ご近所の方は試食に来てもらってもOK🙆‍♀️

生みさ姐と、生アキコ先生に会いに来てグタグタ喋ってもOK🙆‍♂️
差し入れだってOK❣️
(たぶん呑んでる😁)

15日の夕方は
インスタライブでお待ちしとりまーす♫
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 11:01 | イベント情報

2021年06月12日

ランチもできる魚屋 竹野鮮魚です

【アゲマキ貝入荷しました〜!】
 100g/¥380
(約4個〜5個)

今が旬なのに、、
滅多にお見かけしないこの貝。
  agemakigai1.jpg

私はバター焼きが大好物です^^
  DSC05391R-480x320 (1).jpg
ランチでも、その場で焼いてOK!

明日は日曜日だし・・
今夜の酒の肴に、いかがですか??

お取り置きしておきますよ♪
〜17:30

土曜日のお昼、ランチもお待ちしていますね〜♪
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 11:30 | 今日のおすすめ

2021年06月03日

ランチもできる魚屋 竹野鮮魚です。

みなさ〜〜ん
今夜3日(木) 夜8時〜
BS朝日 【新 鉄道絶景の旅】の
番組内で、
当店、竹野鮮魚が紹介されます

自分では見れないので
是非、ご覧になった皆さんの感想をお聞かせくださいませ〜(〃▽〃)
192933760_4160563717297683_5123435693566772817_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 11:02 | メディア・ブログ