2021年05月23日

お取り寄せ専門店 竹野鮮魚です。

土曜日のNCCトコサタで、紹介されました!


遠くへ住むあの方へ、、
新鮮な魚を発送します。
父の日にもいいですね〜!

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 19:21 | メディア・ブログ

2021年05月22日

地方発送いたします。竹野鮮魚です


来月は父の日ですね。
遠方に住むお父さんに、こんなに美味しい長崎の魚を
食べさせてあげたい!!

そんな方に朗報です!

竹野鮮魚では
海に囲まれた 長崎の美味しい新鮮な魚
本当に美味しい魚の味をお届けします。

魚を捌けない。キッチンが汚れる。
ゴミの日までが気になる・・・
そんな困りごとは全部クリアー!!


c6ffd3dd275283134104c108c13696b1.jpg

当日、水揚げした鮮魚をご家族の人数分
食べるばかりに捌いて発送しますので安心です。

お刺身用・塩焼き用・お煮付け用など
専業主婦の経験から、
おふくろ目線で一番おいしい料理法を提示しますよ。

またご家族の年齢に合わせて、小さく切り分けたり
骨抜きまでOKです。

詳しくは
0120-700-232
info@takenosengyo.com
https://misakana.theshop.jp/

お魚の好き嫌いの相談にものりますからね〜^^/


posted by 竹野鮮魚 at 10:31 | 今日のおすすめ

2021年05月18日

活魚専門店 竹野鮮魚です

元々、青魚大好きな私。
特に、鯖!さば!サバ!

昔はもっと普通に、鯖の刺身を食べてたはず・・

ずっとずっと探していた
 「これは!!!」
というようなサバの刺身♪
  
見つけた〜(≧∇≦*)
  shimizusaba.jpg


長崎県産の活きたサバをいけすに泳がせています。

これがね、、
もう脂のノリと言い・・・
食感と言い・・・
本当にほんとうに最高!サイコー(〃▽〃)!

活きたサバにしっかり神経抜きして、氷締めして、、

これ、本当に美味しいの!! 絶品です!

アジももちろん泳がせています。

20-02-12-04-46-04158149356421-wfit-800xauto.png


ただね、、

さばの刺身だけは一回食べに来てみて〜♡♥

いつでもいけすに泳いでるからね^^v

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 11:54 | 今日のおすすめ

2021年05月15日

雨・・・ひどいですね〜(frozen)
こんな雨でも
頑張って営業する竹野鮮魚です!

そして、ご来店くださるお客様、、
もう・・本当にありがたいです(ah...)
ありがとうございます。

今日はね・・
アゲマキが入荷してるんですよ。
  DSC05231R-480x320.jpg

明日も雨らしいので、
お家巣ごもり呑みのツマミに
いかがでしょうか?

(私は、明日のお休みに備えて
 アゲマキの酒蒸しと、
杵の川の樽酒で準備OK!
  DSC05391R-480x320.jpg

今日のランチも通常営業してます。
足元気をつけて、遊びにいらしてくださいね
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 10:40 | 今日のおすすめ

2021年05月11日

 【BS朝日 新鉄道絶景の旅】
竹野鮮魚のランチ、収録〜!

東京からディレクターとカメラマンさん。
ちゃんと何度もPCR検査をされて来てくださいました。

6月4日(木) 夜8時から
林家たい平さんナレーションで流れる予定です
BS見れる方はお楽しみに〜♪

posted by 竹野鮮魚 at 22:26 | メディア・ブログ

2021年05月07日

諫早駅からスキップ3分
ランチもできる竹野鮮魚です。


今日は諫早駅から聖火リレースタートですね。


生きてるうちに我が街に聖火が来るなんて・・・
考えただけでワクワクしてます。


しっかりコロナ対策して、
お茶の間通りを走る聖火を
遠くから見守ろる予定です。
15時スタートらしいので・・



ところで、、、
今日はなんと!!
対馬産の岩牡蠣が入荷しましたよ

殻を開けてあげますから
食べにきませんか??
  181823669_3948093925269786_5605932750155724212_n.jpg

もちろん、お持ち帰りもOK!!
お取り置きの方はお電話お待ちしていま〜す

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 11:20 | 今日のおすすめ

2021年05月05日

竹野鮮魚ミサ姐です。

毎週月曜日17時〜18時
レインボーFM【社長さんいらっしゃ〜い!】で
アシスタントをさせていただいてます。

今回の社長さんはマクドナルドフランチャイザーの
中村こずえ取締役
   180725953_3939048089507703_3416277345087926306_n.jpg


なんと、、、
太っ腹なプレゼントに・・・

マックフライポテト(S)&ハンバーガーの無料券!
どこの店舗でも使える!
  181274837_3939048126174366_1034882236948454557_n.jpg
「レインボーFM聴きました!」でもらえます。

当店、竹野鮮魚にも置いてありますので
ランチがてらにいらしてください〜!
(売切れゴメン)

posted by 竹野鮮魚 at 09:49 | メディア・ブログ