2020年11月26日

諫早駅からスキップ3分
ランチもできる竹野鮮魚です^^


その諫早駅ビルのネーミングが
なんか可愛い💕🥰

126143975_3488765661202617_4712820877691275740_n.jpg

イ◡サ
I ISA

「失敗しちゃった」
「イ◡サ いいさ☺️」
「食べすぎちゃった💦」
「イ◡サ いいさ☺️」
なんでも受け入れてくれる街
諫早❣️
   な〜んてね😊
posted by 竹野鮮魚 at 01:43 | 日記

2020年11月21日

126243213_288615412488357_8262626851308204457_n.jpg

 普段、なかなか来れない方も
祝日、遊びにおいで〜〜〜^▽^
posted by 竹野鮮魚 at 10:29 | お昼のランチ

2020年11月18日

ランチもできる魚屋 竹野鮮魚です。

ついに登場しました

【ダイエット ヘルシーメニュー】

日本一のダイエットプランナー金ちゃんが監修した
体に優しいお魚料理。
   123437123_681151369195663_4503920454664020335_n (2).jpg

竹野鮮魚のランチで食べられますよ〜♪♪

 
《サワラ西京焼き定食 ¥980》
122064134_697872901134513_8661261900286637251_n.jpg



《カルパッチョ定食 ¥980》
125231718_700118004259014_8617616368313268406_n.jpg


筋肉を増やして基礎代謝をアップ!
しかも美味しい!!

お魚を食べて益々の、
美容と健康を手にいれましょう〜!!

0120-700-232

#竹野鮮魚
#リブワールド
#ダイエット
#基礎代謝
#諫早ランチ
#諫早ダイエット
#諫早 #和食
#美容と健康
#美味しく痩せる

posted by 竹野鮮魚 at 16:49 | お昼のランチ

2020年11月13日

ランチもできる竹野鮮魚です^^

11月は色んなイベント目白押しですよ〜!

祝日もランチ営業やってます。
『夜の居魚屋』や『駅前バル』
ちょっと違う、夜の魚屋さんも楽しみにしてくださいね^^

地域振興券やGOTOトラベルチケットも使えます。

遊びに来てね~💜

123145113_3564822986871762_3605749087026790393_o.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 16:35 | イベント情報

2020年11月11日

ランチもできる竹野鮮魚です。

私の祖母の名前は
【鈴木タケノ】
祖父が捕ってきた魚をリヤカーに積んで売り歩いていた。

最初は、島原のほていストアの店舗。
そして、諫早の有門市場。

父が亡くなり、右も左もわからないままに、、
専業主婦から鮮魚主婦になった私。
主婦の気持ちだけはわかるから、、、。

【魚屋のまかない飯ランチ】
11月11日 7年前の今日
小さいテーブル2つと、いけすをひっくり返して作った手造りカウンターで、
魚屋の中で魚を食べる食堂をオープン。


「たくさんの人の出会いの場になれたら・・・」
「美味しいね!って、たくさんの笑顔を見たくて・・」
「魚を買いにくる、、だけじゃなく、気軽に遊びに来れる」
そんな場所を作りたくて、、
何から始めたらいいか手探り状態のままのスタートでした。


最初のメニューは「あら炊き定食」と「刺身定食」のみ。
食堂に10人もお客様が来てくれた!と大喜びだったなぁ。。

真っ暗だった通路を明るく変えて、静かだった魚屋に音楽を入れて・・・。


今年は、まさかのコロナ騒動。世界中が初めての出来事でビックリしたけど、、
大丈夫‼️
今までの歴史でもなんとかなってきたんだもの。
教科書に載る出来事を経験してる今。凄いよね〜😅

暗くなってても仕方ない!
せめて自分達だけでも笑っていよう〜♫

おかげで、テイクアウトって方法も考える事ができたしね🙂


たくさんのドラマを見せてもらいながら、、
たくさんの人達に支えてもらって、、
お客様の笑顔で、元気をいただいています♫



11月11日
あらたなスタートとして気分一新頑張ります!
ますます進化する竹野鮮魚をどうか、
生暖か〜いまなざしで、応援してくださいませ♪(ノ´∀`*)
124194809_3588585161162211_3412114957664095411_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 15:54 | お昼のランチ