2019年10月24日

【マイディッシュon刺身】

ご自宅からお気に入りのお皿を持込みませんか??
お一人前からお造りします。


「パックのまま食卓に出すのは気がひける・・」
「お皿に盛りなおしても、せっかくキレイな刺身が、なんだかガタガタ・・」
「パックのゴミがかさばる〜。」
 

主婦のそんな悩みに、、!!
オタスケ鮮魚主婦のアイデアがきら〜〜ん☆
 

《マイバッグが主流になりつつ今、マイディッシュがあったっていい!!(≧∇≦*)》
   

もちろん、お代は刺身代のみ。
職人がそのままお皿に盛り付けます♪♪
   74310979_2522942144451645_5062214288047865856_n.jpg
信楽焼のしっかりしたお皿もいいし、、、
波佐見焼もお洒落だし、、
あなたなら、どのお皿を持込みますか?

ーーーーーーーーーーーー
#魚屋の賄いめしランチ
#長崎の新鮮な魚 #刺身

【竹野鮮魚】 
  
諫早市永昌東町3-13
電話0957-23-1795 
 
カウンター8席・
テーブル22席
車椅子・ベビーカーOK
バリアフリートイレ有👌
駐車場8台
   
●営業時間
鮮魚部 8:00〜18:00
ランチ 11:00〜14:00
ちょいのみ11:00〜18:00
(朝が早いため夜は苦手で、、^^;)
  
●店休日
日・祭日
posted by 竹野鮮魚 at 17:18 | 今日のおすすめ

2019年10月21日

ランチもできる魚屋 竹野鮮魚です。

いよいよ10月22日(火)は天皇陛下即位の儀
祝日ですね。

竹野鮮魚は通常通りの営業でお待ちしておりま〜す♪
gaikan.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 21:33 | イベント情報

2019年10月12日

ランチも食べられる魚屋 竹野鮮魚です

『フランス大使館🇫🇷からのお客様』

とっても日本語が上手な素敵なブルーアイの紳士と、
かっこいい女性がお魚ランチを楽しんでいかれた。

外にはフランス車のシトロエン🚗
  71833563_2497175540361639_889948310704488448_n.jpg

話を伺うと、、

なんと、、!
フランス大使館の方!!
72749016_2497175503694976_2582983702497722368_n.jpg
10月末まで、西日本の大学を廻って留学の手助けやフランス文化を伝える
《キャンパス.フランス.ツアー》の真っ最中だとか、、
大学生には、パリ行きの航空券も当たるらしく。
なんとも素晴らしい情報!!
72171278_2497175437028316_3589119597342621696_n.jpg
「僕は裏方だから。車の写真ならOK🙆‍♀️🙆‍♂️」という事で、
これから長崎〜京都各地の大学を廻る車を撮らせていただきました。

「僕はとてもグルメでね。
おかげで、ほんっっとに本当に美味しかった。ありがとう❣️」と、
気さくな笑顔で帰っていかれました😊

フランス、行きたくなった〜🥰
posted by 竹野鮮魚 at 18:17 | 日記

2019年10月10日

ランチもできる魚屋 竹野鮮魚です。

みなさ〜ん。お待たせしました!
やっと・・・
肥えた生サンマが入荷しましたよ♪
   sanma_sashimi02.jpg
脂ののった旬の生秋刀魚のお刺身をペロリと口に運ぶと、
サンマ特有の上品な脂と旨味が口のなかでふわ〜っと広がって
何とも言えないくらい贅沢♪
 
肥満解消効果や血液サラサラ効果、頭の働きを促進する効果などなど、
様々な良い効果が得られるのですから一石二鳥ですね。
   

そして・・・
本日の煮魚定食には金目鯛が登場〜!
  089ce902b1d719c166a01d35e96b089a.jpg
秋の味覚でお待ちしておりま〜す♬
posted by 竹野鮮魚 at 11:05 | 今日のおすすめ

2019年10月07日

ランチもできる魚屋 竹野鮮魚です。

今日の日替わり定食は・・・
《アジのみりん干し》
  ダウンロード2.jpg
二日酔いの身体にも沁みる、アラ汁もたっぷり!!
ランチおいで〜!!
待ってるばーーい♪
 
 
そして、月曜日の夕方5時からは
レインボーFM(77.1MH)の【社長さんいらっしゃ〜い】
HPからダウンロードしてスマホで聴けます♪
是非聞いてくださいね〜。
アシスタントでジタバタしてます^^
http://www.771fm.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーー
#魚屋の賄いめしランチ
#長崎の新鮮な魚
【竹野鮮魚】 
  
諫早市永昌東町3-13
電話0957-23-1795 
 
カウンター8席・
テーブル22席
車椅子・ベビーカーOK
バリアフリートイレ有👌
駐車場8台
   
●営業時間
鮮魚部 8:00〜18:00
ランチ 11:00〜14:00
ちょいのみ11:00〜18:00
(朝が早いため夜は苦手で、、^^;)
  
●店休日
日・祭日
posted by 竹野鮮魚 at 10:32 | お昼のランチ

2019年10月02日

ランチもできる魚屋 竹野鮮魚です



外はカリッと!中はふんわりジューシーなアジフライは、当店の大人気商品❣️

熱狂的ファンは週に3回、アジフライに釣られてご来店いただく程です😅🐟

そういえば、、、
去年、フラっとご来店くださった女優の熊谷真美さんは、
行きと帰り、、どちらともこれを召しあがっていかれたんですよ〜!
     ↓↓
刺身もついた《よくばりセット》\1,100(税込)
72183915_2574137562606981_2012133955599335424_n (1).jpg


今日のお昼は決まりでしょ?😉🐟

#竹野鮮魚 #竹野鮮魚店
#アジフライ
#諫早ランチ
#諫早グルメ
#諫早駅前
posted by 竹野鮮魚 at 11:08 | 今日のおすすめ