2017年11月30日

高級珍味も取り扱っております。竹野鮮魚です!

本日、有明海方面からボラの卵が入荷しました!
本当に最近は、極希少となってきております。

ますます、からすみは高級珍味となって手が届かない品になりそうです。

ご自分で手作りからすみを作ってみたいあなた♪
こちらのウェブショップより直接購入できます。
  https://misakana.theshop.jp/items/9116206


先着5名様までとなっておりますので、
早い者勝ちです〜(≧∇≦*)
24068078_1640522232635190_6244932040322810451_n.jpg

0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 16:53 | 取扱い商品

2017年11月28日

魚屋のまかない飯ランチが大盛況! 竹野鮮魚です。

今日の『魚屋のまかない飯ランチ』の
日替わり定食は、
【鯖の味噌煮定食 ¥600】が登場〜〜!
    e2d4a5ed31e842f1e0feb2ddc10e056a.jpg
ごはんも新米♪
この白ごはんに、たっぷりの味噌をのっけて
魚を食べるのは、、、何とも言えませんね〜^^
A43802861_m-e1448456373164.jpg



そして、、
夕食には真鯛一匹¥200
24059121_1637987332888680_8782885980591983404_n.jpg
ランチの煮汁で、煮つけ。塩焼きまで
してあげますからね〜

お一人様でもお気軽に、ご来店くださ〜い♪
お待ちしています。
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 11:08 | 今日のおすすめ

2017年11月26日

イベント出店もやります。 竹野鮮魚です

11月25日は《杵の川酒造 秋の蔵開き》でした。
23843290_1549950871750782_8572554135102694893_n.jpg

23844486_927221427426808_6532643751753703048_n.jpg 
いつもは、蔵開きは春なんですが、
初の試みで、予約チケットのみの「秋」の蔵開き。

実は当店も初の出展でした。
そこで、日本酒に合う『刺身』と『サバの燻製』を
販売させていただきました。

お客様も笑顔で、大賑わい
23844390_927221497426801_1326004711044695738_n.jpg

事務所のキッチンを借りてでの切りたて刺身。
皆様をお待たせしたり、、ご迷惑をおかけしたりしましたが
喜んでいただけて、私達もとても楽しかった〜〜!!
23844853_1549950938417442_5567084987974249558_n.jpg
posted by 竹野鮮魚 at 23:39 | 今日のおすすめ

2017年11月22日

刺身に自信あり!! 竹野鮮魚です。

今週土曜日25日は、
完全予約制の杵の川蔵開き。
23755639_1632097343477679_6261016488965960732_n.jpg

そして、、
酒の肴はコレ!!
23755363_1632097340144346_5658935013416421388_n.jpg

23755363_1632097340144346_5658935013416421388_n.jpg

竹野鮮魚では初の、蔵開き出展です。
杵の川HPより予約して
遊びに来てね〜💕
posted by 竹野鮮魚 at 17:49 | 講演・物産展

常に前進します!! 竹野鮮魚です。

昨夜はジャパネットたかた社長・
そして、我らがVファーレンの社長
高田明さんの講演会に行ってきました。
23795834_1547196448692891_6912382703939309763_n.jpg
さすがの軽快な喋り口。
引き込まれる魅力。

「パッション&アクション」
情熱をもって、行動に移そう。

「毎日、一瞬を一生懸命生きていこう」

「いくつからでも遅くはない」

齢69歳とは思えないほどの若々しさ。
たくさんの見習うところと、目標にするべきものが見えて
ますます一生懸命に生きていこうと・・・思いました。

そして、、
最後の大発表は、、、
Vファーレンの新ユニフォームには、平和の象徴の鳩が描かれていること。
スポンサーにハウステンボスが新たに入られたこと。

嬉しい「長崎」のチームがますます発展していきますね〜^^
posted by 竹野鮮魚 at 17:14 | 講演・物産展

2017年11月21日

ランチも食べられる魚屋 竹野鮮魚です。

【ナマコ】【貝柱】【ビラ】
入荷しました〜〜
23722381_1546342188778317_4182664414371647272_n.jpg
冬の季節にしか食べられないこの味覚!!

ランチの際に、ちょこっと食べるもよし。
お持ち帰りで、夕食の酒の肴にもよし。
遠くのあの方へ、発送してあげるもよし。。

もちろん、スライスもしてあげますからね〜!!
0120-700-232

posted by 竹野鮮魚 at 12:38 | 今日のおすすめ

2017年11月14日

ランチも食べられる鮮魚店 竹野鮮魚です。


すっかり秋も終盤になりましたね。

おかげさまで、秋限定【青魚丼】も
大好評のうちに300食を突破しました〜!!
22090033_1259461530830198_8465830579167659307_n.jpg

「ブログ、いつも見てますよ!」
「ミサ姐、素敵♡」
「ヒデちゃん、イケメ〜ン」
「竹野鮮魚、大好き♪」
等々、、、小さく声かけてくださいね(≧∇≦*)

めちゃくちゃ喜んで
なんと、青魚丼¥800を¥600でご提供いたしま〜す。


VファーレンのJ1昇格記念とともに、、


お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね〜〜
0120-700-232
posted by 竹野鮮魚 at 10:53 | 今日のおすすめ

2017年11月12日

サッカー選手も遊びにくる魚屋 竹野鮮魚です。
Vファーレンの高杉選手や福田選手も、ランチにご来店くださいます。

当日も、サポーターの方が縁起担ぎで
大漁旗前で撮影されてからの応援に臨まれました!

そのかいもあってか??!

23376142_1052685458206450_8366347428175135235_n.jpg

やりました!! やったよ〜〜! J1昇格おめでとう〜♪

私も仕事を早めに切り上げて応援に・・!

もうね・・・
あの、衝撃的歓喜の一瞬に立ち会えて最高です💓
初めての立ち見も出たらしい、24000人?!!
大きな声援と応援歌で声はガラガラ・・
興奮のハグ・ハイタッチ・涙やら笑い声やら・・
もう、、、大騒ぎです。

この興奮をなんとか、皆様と共有したい!!

そこで、『Vファーレン J1昇格おめでとう〜』と題して
13日〜17日の5日間、
自宅や仲間内で祝勝会をされるみなさんへ、、
¥3000の鉢盛⇒¥2000でご提供いたしま〜〜〜す!

だいたい4人〜5人前。
いえね、、一人で思う存分食べたい方にもおススメですけど(( ´艸`)

但し、時間やネタの予定があるので、前日予約の方のみ
是非、この機会に
鉢盛を腹いっぱい食べてくださいね〜。

0120-700-232


posted by 竹野鮮魚 at 19:08 | 鉢盛

2017年11月04日

料理屋・居酒屋・ホテルにも納入 竹野鮮魚です。


「こんなに美味しい魚食べたから、明日のライブはさらに張り切れます!!」
  一昨夜の大黒摩季さんの言葉。

実は・・・
一昨日、とある料理屋のVIPルームで大黒摩季さんが食事されたようですが、
その前に、魚を配達させていただきました😁💗


そして翌朝、わざわざ料理長からのお電話で、
食事に凄く感動されて大満足だったとお伺いしました。
嬉しかった〜😆😍💯

もちろん、調理してくださった料理長の腕なんですけど、
刺身はあっという間に完食だったとか、、😍


昨夜の
シーハットおおむら。
⤴️中年よ熱くなれ!!
大黒摩季ライブ
23032622_1530358883709981_1502281446741147730_n.jpg
竹野鮮魚の、魚パワーを実感できた
とってもパワフルなライブで
はっちゃけてきましたぁ!!😆

ほんと、、楽しかったぁ〜〜♪


♪♪♬ら〜ら〜ららら〜 ら〜らら〜♪♬
今日も明日もあなたに〜♪会いたい〜♪

posted by 竹野鮮魚 at 17:00 | 日記